見出し画像

そらさんぽ〜石の鳥居編~

ってまぁここです。

画像1

(加工はうちの妖精写ってるので隠しました)

やっぱりね
龍神系の流れなので落ち着くんですね…ここ
うちの妖精さんも境内を自由に飛び回りますからね💕
こことの出会いは、うちの妖精さんがお腹に居た時、この隣のホールで知人が何かの発表会と言うので訪れ、その際に、え?ここ、龍神さんじゃないですか!と、無条件に御参りした場所でした…あれから10年過ぎ、去年のある日の事でした…私、なんかタイミング悪いな…何故だ?と運気を調べたところ…なんと!私八方塞がりの年だったのです。(息子も同じでした)
これは方位除けしないと抜けないと思い…色々調べたところ…
はっ!そう言えば10年前に買った木札を返さな〜ってのもあり、即行きました…
御祈祷まではしなかったけど方位除けの御札と、御守りを私と息子2人分頂き、神社内を散策…まぁ楽しいこと心地好いこと…

と、それから半年久しぶりに詣りましたがやはり良いですね。

画像2

好きです(笑)

画像3

御神木は癒しです

画像4

龍神池

画像5


おみくじを引いたら黒龍さんでした

画像6

黒龍さんの御神木

うちの妖精さんは白龍が気に入り

画像7

画像8

画像9

こんな風に楽しんでおりました!めっちゃ自由やん!

画像10

白龍さん達☺️


黒龍さんも撮影したのですが…

画像11

下手すぎて笑う😄

画像12

大黒さんとえべすさんもとい恵比寿さん(笑)
小槌でコンコンしてきました~って撮ってない😆

画像13

ここにも稲荷神社。
この裏側にもいらっしゃるのご存知ですか☺️

と、青龍さんと赤龍さんは後で載せます😅
あまりにも撮り方が下手…なので何とかします。

色々載せたけど〜まぁ…好きですね撮るのも。
御参りもちゃんとしてますのでご安心くださいね~🙏😊🐲🐉🌾

いつも見守ってくれてるのはこの龍だったのか!

画像14

と、頭を撫でていつもありがとう〜😭と御礼を伝えて来ました…
どれだけ龍神さん好きなのかお分かり頂けたかと思いますが…なんか半端よね~と。

私、子供の頃田舎で龍神さんに守護されたのです…その時の龍神さんは大人の誰にも見えなかったのです。。。


ご覧いただきありがとうございました

感謝🙏🍀☺️


面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍