見出し画像

構って欲しいのはだれ?

わしです。
超一流カマチョのそらさんです
書いた記事を放置されまくって泣いてます←指先が。え?

何事も余裕かましてるフリしてます
常にいっぱいいっぱいです
でも
良いです
刺激的←ドMかよ!


世の中シレッと見てるとね
どこ見てるの…偏りすごいからかくのやーめた!
尚直近で見たYouTube動画は久しぶりに生配信再開したメンタリストDaiGoでした(笑)
他にも養老孟司先生とか
テレ東のひろゆきと成田教授のRe:hackとかね
よく載せてるやつ見てるよね
刺激的なんだよな色々ほんと無きゃつまんない
つまんなくならないように詰め込む
本が読めないからさ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ここから突然"散文詩"に突入

水玉の文様が
追いかけっこして
ぽつん ぽつん ぽつん
葉っぱの上に落ちたら満点!
石の上は超レア!
深みにハマったらザンネン!
水溜まりのへりなら1等賞!


お日様こんにちは
そろそろ空へ帰りまーす!
地上へ遠足楽しそうな
雨粒たちの循環の旅
その一部を見届けられた私は
超ラッキー🍀✨ってことですね


*。.(♥︎´꒳`*)人(*´꒳`♥︎)イェーイ.。*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

創作

クロスステッチを〜作らなきゃ!
文字に気を取られて忘れてた!

寝言は寝てから言え
って

いつもさ
ひとりでこうやって話してるじゃない?
誰に語りかけるでもなく
自分と見えない何かとさ
もう見えない相手だから
頭おかしい人なのよ常に

仕方ないんだよなぁ〜
話してくれる人が居ないから
コミュニティ作っても寄ってこないから
サークルも誘ったけど1人だけ
ありがたいよね〜ほんと1人大切な繋がりになれたらいいんだけど
怖がりだからすぐ切り離しちゃうんだよねわし

あと、
あなたのためだからこうしなさい
って言ってくる人は離れるよね
わしに直接言わなくても
誰かにそう言ってる人だったら無理だもん
あなたの色には染まらないのがわしなので
ごめんね離れるねってなる

普通の話してるつもりだけど
違うんだろうな…
今日水玉を録って遊んだの

雨降る中傘さして
近所のとある場所なんだけど
イチョウがキレイだったから
寄り道したら水溜まりで葉っぱと雨粒が遊んでた
だから仲間に交ぜてもらって遊んでたよ
チャポンチャポンって楽しかったなぁ〜
ってビデオばっかり撮ってたから
最後は拗ねられたけどね
やっぱり心を向けないとダメよね
人も自然も動物も…

生きるのって難しいことが多いなって
毎日思うんだ
こうして書いたとしても
読んでもらえるのはほんの数人で
仲良くしてくださる皆様には感謝しかないけれど
もう少し回数多めに遊びに来て貰えると
とても喜ぶんだけど…
初めましての方もいいんだけどな〜
なかなか難しいね
でも、それが楽しいよね
あるこれ考えられるそれが

雨粒ってこうして撮るととても可愛いじゃない🥰
落ち葉の石畳も今しか楽しめないし
雨に濡れた感じは雨の日にしか楽しめない
だから
日々ひとつでもなにか見つけられたら嬉しいんだ
自然も動物も対話すると楽しいからね
昔からそうしてきたから
寂しくもなんともないけど
noteの記事がぽつねんとしてるのは寂しすぎるし
悔しすぎるから
もう少し多くの人に見つけて貰えるまで
頑張って書くんだ〜_((Ф(..  )カキカキ
夢中になってると楽しいしね〜

青空の写真置いときます☺️
またね*˙︶˙*)ノ"

いつもありがとうございます🙏😊


聴いてるBGMはなんの知識もなくこれ

聴いたことあるけど
よく分からんやつよね
ほんとたまに来るクラッシック聴きたいやつ
この後JAZZ聴きたくなって民謡聴いて元に戻るんだよね。いつものパターン。

変な人だよね
色々あちこち飛んでくから興味の範囲が
忙しいのよあれこれやりたい放題だから
寝てる時以外は
だから、
脳が勝手に睡眠シャットダウンかましてリブートさせんだよなぁ〜定期的に

ほな。
おやすみンゴ😝

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

眠れない夜に

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍