見出し画像

今日も良い天気でした

今日は
都内をあちこち移動とはいえ3拠点しか行ってないけど…

とある都内の窓から見た空

某大学病院の病棟からの眺めは
都会!🏙って感じでした


昼につぶやいたこれ!になるのです

新宿は来る度に何かが違ってる
不思議な街

よく動画配信で見かける
ネコとか飛び出してくるやつ
これ、アルタの隣だったんだね…知らなかった
新宿駅また工事してたし
改札変わりまくっててびびったけど
駅の中を西口へ通り抜けられるようになったのは
とても良いと思います
私は行かないけどね
GODZILLAroad
って書いてあったよ
確かにゴジラ覗いてたわ⋆͛🦖⋆͛
ドーンとゴジラさん
午前中の歌舞伎町は人気もなく良きでした
とりあえず時間がちょうど良くて
これ、観てきたよ👍
南海先生最高っした😆


からのー
大学で講義を受講して

もうね校内は緑圧倒的緑🌲です
帰り道は寄り道せずに
とっとことっとこ帰ります

今日まともにご飯食べたの晩御飯だけだったよね
食べない方が身体が軽くて動きやすいけど
無理するとめまい起こすから
気を付けないとね☺️


お天道様と新宿のビル群とヘリコプター

この記事が参加している募集

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍