見出し画像

124年ぶりの2月2日の節分…私のまとめ

まとめって言うかなんだろうね

日記みたいなかんじ?

朝散歩は

雲間のお天道様

からの


蒼い青空

そして毎週受けてる区の福祉講座をZoomで受け
突然面接へ行くという息子がワイシャツとネクタイと靴を買うと言うので付き添い…
帰宅して昼を食べ

家でまたZoom…で

縁ほどき札をいただき
ワークを受ける
もっちーさんありがとうございます🙏
縁をほどきました。

かーらーのー

長女とカラオケ(*´□`*)~♪・。♪*+o
歌といえば!
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

昨日何か偶然に見かけた

この企画から
この曲を作ってるクリエイターさん
ピスタチオさんに行き当たり…

問い合わせから
歌わせてくださいと申し込みまして
近いうちこちらの方で何か動く予定

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

娘とカラオケ3時間…久しぶりにDAMの採点で刀ミュsong歌いまくりで、謎の90点超えを何度も出して、機械が壊れてる‪wと面白がり…と、なんか採点のやつスクショ載せようと思ったら著作権でヾノ´-ω-`)アゥトアゥトみたいでやめた…
で帰宅して
豆まきをして
柊飾って
豆食べて
手巻き寿司食べて
これ飲んで

今、紅茶を飲みながらこれを書いてる…
と。
いう。
1日でした…

という記録を残します。

縁ほどき札…昨日書いた記事
これ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎とは無関係です

そして昨日ちょっとネガティブだった?
と思われた方私はこれをしています
してるというかこんな感じなので
全くネガティブになってるとか暗くなってるとかないのでご承知おきくださいませ。

と。長くなったので〆


お読みいただきありがとうございます🙏
感謝🍀

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍