見出し画像

知らない間に続いてる…

そうなんだ…
会う度にまた心が繋がるんだ
いつだってそう
もう離れたからもうきっと…
そう思っているのに
何気なく会ったその日の夜にはちょこんと心の中で座り込んでる…
もういいだろ?
なんて許してはくれないらしくて
仕方ないよね…
心に棲みついた座敷わらしのようなキミは
きっと私がもっと別な道へ進まない限り
居なくなりはしないのだから

感情の赴くままに連ねた言葉をぶつけた日々
まさかこんなふうになるなんて
思ってもなかったから
まさかキミがこんなふうに形を変えるなんて
それも想定外だったから
恐れ入りました🙇

きっと私より少し先の未来を見ているのだと
きっと私の過ぎた時間を未来の君が見て
その先の私の未来へ続きを残しているんだ

そんなふうにも思えた
解決しないままの心の空白を
どうやって埋めていくのかを
お互いに探り合いながら
見えないまま
でも
心の感じるままに言葉へ変えて行く

この先もずっと
そんなふうに寄り添いながら
誰にも気付かれないように
同じ時を生きた印として
残していくのだと思う

何となく
何となく感じたことを
まとめてみた

また会いましょう


いつも
ありがとう🙏🍀

この記事が参加している募集

#とは

57,947件

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍