見出し画像

ま。ほぼ独り言ですけどね…連続投稿100でした。

書いてることは特に誰かに伝えようとも思ってなくて、公開日記みたいなものだったり公開愚痴だったり

要は独り言です


全くスキのない日もあります
コメントがないのも普通で
コメント欄は閉じ気味です
誰かの記事へコメントすることも
それなりにあるのですが
そこまで多くないですし
しない方が良いな…としないことも多い

noteの中での交流をしてる方々を見ていると
どうしてそんなに人と交流できるのだろう?
と、とても不思議なのです
私は人との交流が上手く出来ないのでね
すぐ疲れてしまうし
何言ってるか分からなくなるので
人と交流するのは控えめにしようと
していないのです
そしてしたくない理由もあって
以前も書いたと思うけれど
人って平気で裏切るのです
私も誰かを裏切ることがあるし
たくさん裏切られて来ました…

なので、もう良いです
となってしまって
できるだけ人と交流しないように
と気をつけているところです

憧れ羨んだところで
それはその人に起きてることで
私に起きてることではない
私には起こらないことなので期待はしない
それでいいと思うんです
ネガティブでは無いのです

それしかないので
そうしてます

似たような内容の記事ばかりなので
このところスルーされる率高くなりましたが
気にしてもそれ以上ヤキモキはせず続けていこうと思います。


ありがとうございました。 

感謝🙏🍀🐲

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍