見出し画像

5月も終わるという #noteステッチ部

もう月末ですが
5月のステッチ出しまする

犬とこいのぼり
フェリシモのクチュリエキット

まぁ
これ、タッセルとかいうの通してぶら下げられるんだが、そこまでしてない

もう6月になるので
出しました。

細々間違えてるんだが
気にならんのでムシ¯\( ˘–˘ )/¯シラン

途中経過はこちら。

こんな前から作ってた〜

さて。

6月だね
もう7月のキット作ろうか?
6月もなかなか細かいねん

今、長女が手術入院したり次女の学校のあれこれだったり、自分の大学の勉強だったり
刀ミュ乱舞祭の配信見るの忙しかったりとか
体調悪かったりなんだりで
なかなかじっくり取り組めないんですけど
息抜きにはなるかなと思うので
ステッチは続けますが。

言い訳だけは相変わらず立派ですが


最新の刀ミュの可愛いの置いとく

この記事が参加している募集

私の作品紹介

私は私のここがすき

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍