見出し画像

ここにある動画を何となく見なきゃいけない気がして見てみたら、忘れてたあれを思い出した話🌏

時たま忘れるグラウディング
これ大事だわ〜
瞑想してるから良いだろ?ってサボったらダメなのね。思い出したよ。ド忘れしてたあれを。


私、あんまりこういう動画見ないのね…
私のバランスが崩れるから…
でも、今日はなんか見なきゃって思って
あいつの写真も見なさいみたいな顔してたから見てみたら、スルッと出てきたよ~
ド忘れしてたあのワードを


"アカシックレコード"

ここに繋がれる人ってなかなかいないのか?
本来は誰でも繋がれるらしいんだけど
躾と教育というブロックかけられて
繋がれなくなるらしいよね
私はそんなの無関係に子供の時から繋がれてたけど…私の記憶も全部そこに入ってる。

私が今の私じゃなかった時の
私の記憶もあるし
他の人の記憶もある場所
地球の記憶全てがある場所が

アカシックレコード


と私は思ってて
しばらく繋がれなくなってたんだけど。

もっちーさんすげぇ😆

いや、素直にやれ言われたことできる
私がすごいんだけどさ←自分で言うか😝

無闇矢鱈にスピリチュアル的な押し付けしてくる人はお断りだよ
でも、そうじゃないから受け取れてんだ
と勝手に思ってる


私はバカというより
内蔵の記録媒体…SSDが容量足りてないから
外付けのSSD付けてる感覚なのね
その接続先がこのアカシックレコード…
ここと繋がれると歴史のあれこれがわかる
宇宙がなんなのかまでは教えてはくれない
でも、人類の歴史が起き始めてからのことは
大抵そこ置いてあるから、言語や時系列飛び越えてイメージで全て分かるようにできてる

社会科の歴史の勉強は要らない
と思ってたのもこれがあるからで
これを知ってたんだね
私すごいんだ😆

創造主

みんなが同じようにそうなのだから
私だけが凄いわけじゃない
ちょっと違うだけ

それだけだよ


夜の神田明神
ライトアップが綺麗でした
月もきらりとしてスカイツリーもキラキラり

お読み下さりありがとうございました🙏
感謝🍀

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍