見出し画像

喧嘩腰

"生きる"とは
時に喧嘩腰にならないと
突破できない
見えない壁が現れる


そう
今まさにその壁をぶっ壊そうとしてる私がいる

向こうが透けて見えるガラス板の壁をバリーンと割ってやろうじゃないか!といったところ


誰に迷惑かけるでもなく
我の中のガラスの壁をぶっ壊すだけだから
問題無いんだけどね

穏やかではいらない時だってある
それが人間だ



まぁ
よくできている
神々の思惑にそのまま乗っかって
楽しむか苦しむか
その二択
避けるは損だ


苦しみから逃れようとする人は
死ぬ間際に苦しむ事になる
苦しみを自ら呼び込む人は
死ぬ間際に楽を得ることになる

そんなことなんだろう

死ぬというより
この世からの離脱


理論じゃない
精神論でもない
スピリチュアルでもない

これがリアル

それだけの事



イェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ


ヘッダーは
七田苗子のアメリカで切り取った写真
みんなのフォトギャラリーで

"七田"と検索するとどひゃーっと洒落た写真が沢山出てくる。
皆も使うと良い。

くそ記事もオサレ記事に変身する故
何卒


皆もこの才能溢れる御人に
嫉妬するが良し



偉そうに語るが良いらしい
我の個性とやら

もうね、
私が書いてんじゃねぇのよこれ
自動書記という謎の文学

誰に乗っ取られ?
なのか知らんけど
大人しくなんて書いてられん

ストレスフルな私の
ぶっ壊れ文学という美学


(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!!
どーしたんだ〜い!!


どうもしねーわアッホ(笑)



今年も海には行けぬ
貧民の嘆き
憂うなかれ

空と海は繋がってる
空と宇宙も繋がってる
人と人も繋がってる

この記事が参加している募集

noteの書き方

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍