見出し画像

海のほとり

ひとり電車に揺られ
ウトウトする夕暮れ時
キミの声が聞きたくて
少しでもそばに感じたくて

ひと駅ひと駅近づく度に
感情と想いがチグハグになる

いつもの事だろう
いつだってそうだろう

まるですれ違うゴンドラのよう

ここもまた思い出の地に変わりつつある
何度もキミに会うために訪れてる場所だから

ここも随分と変わったね
運河の真上にゴンドラ
夜は夜でまた違う景色になる
こんなふうにゴンドラと三日月が一緒に撮れちゃう不思議な場所

三日月がこっちだよ!
と呼んでくれたので無事会うことができた☽・:*


この花のようにふたり並んで…
なんて事はこの先もう無いのかもしれない
でも
思い出だけは大切にしたいと
改めて思った
海のほとりのお話

この花もここに残そうと思う(*^^*)


ありがとう
出会えた事に感謝🙏🏻💕😌

この記事が参加している募集

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍