見出し画像

これはどうだろうか?

何気なしにYouTube見てたんだが
これはあまりにも酷いなぁと思いまして
何となく思ったままに書きますが
専門知識も何も無いので全て個人の感想ということをふまえてお読みくださいませ。
(書いたら酷いオチになったので気分を害されるのが嫌な方はここでページを閉じる事をおすすめ致します🙇‍♀️)


ここに出てくる女性の方の話してる内容が全く理解できなくてですねそれに対して相槌打ってるのもどうなんだ?と思いコメント欄見るも共感が多いようでこれで良いのか?な内容で…
なにより
宇宙の起源と言いつつ燃え火の玉が闇をさ迷いっみたいなこと言ってたと思うと原子からできてる人の何とか言うてるしでも形のないものうんたらとも言うてて


カタチはないんだろ?


って心で何度もツッコミまくってたらますます分からなくなってもう物理法則も何も無いし
意志とか想念とかなんだかんだと
とにかく
物質的な方向からの説明ばかりでちんぷんかんぷんになったのよ
原子やら分子も目に見えないだけで物質だということと思うんだけど
馬鹿なんで理解できてないの私かもしれんけど


カタカムナってのは響きであって意味とか深く考えるものじゃないんだという私の解釈だったからちょっとあまりにも暴力的な話してるなぁというのが最終的な感想。

1字1句というより1音1響なんですよね
カタカムナは
ひとつの音にひとつの響きがあって
その響きが到達する何かが形を創ってて
そこから意志や想いが出てくるんだと
それが無形から有形の在り方なんだと
何となくの私の理解したカタカムナはそれだったんだけど

それは何かを救うとか知らせるとかではなく
おまじない
みたいなもんだと思うんだが

あー
私の方がオチがひどかったな…

カタカムナはおまじない


だってʅ(´⊙౪⊙`)ʃ


ダメだこりゃ


大変失礼致しましたm(*_ _)m
真面目に研究されてる皆様ごめんなさい🙏


でも
このおまじないちゃんと使えたら効果は抜群だと思っているんですよね〜
使い方なんだと思うんですけど
そこだけが分からないんですよね
ってカタカムナ文字?見ても読むこともできないですけど読めないけど使い方はもしや?

これ、右回りに書いてるのを左回りにしちゃダメとかなかったっけ?
ということは左に回せってことなんじゃないかと…読み方の問題じゃなくてよ。
時が来たらやる
的なやつだったりもしそうだし

そういう事なのよ
考えちゃ分からないのよ
感じ取るのよ感覚でね
勘じゃなくてフィーリングかもなぁ


言いたい放題だほんと
見てる人少ないからいいや〜!
という無責任論者なので


(´▽`) '` '` '`


どうもすみませんアセアセ( ;´꒳`;)💦


☁️くものかたまりひとつ☁️
今朝もキンモクセイは咲かず

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍