見出し画像

天気がワルサする心持ちも暗く湿り気が酷い…そして寒い😷

まぁ

調子も悪いんですな…

気が利かない←自分のやりたいことに気持ちが振れない。 

ボーッとボーッと

何を書くでもなく

ボーッとボーッと


私はダレるのも好きなのだが
そのダレてる私の事が気に入らない私もいる
その気に入らない私はじっとダレている私を睨み付けている…いい加減動けよ!と今にも怒鳴りつけられそうだが…そこは私と私の間柄なので何も起こらない。

期待に応えられずごめんなさい🙏
フォロバもしてみたものの、記事を読みスキ♡をするまでの行動には気持ちが向きませんでした…ごくまれにスキ♡を押せる感じです。
期待はずれ…それも私なのです


お読みいただきありがとうございます🙏
感謝🍀

画像1

歌でも歌おうかな…☺️

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍