見出し画像

何となく書いてみる(元推しの報道からの回顧)

ちょっと編集しました追記あり


昨日衝撃的(個人的に)なニュースが飛び込んできた
過去に好きだった最愛の推しの

"突然の文春砲と所属事務所契約解除"

というもの
察しの良い方ならもうお分かりかと思う
「仮面ライダー鎧武」に出てたバナナの人です
惚れ落ちたのは放送後のイベントだった
その後
惚れ落ちてからの行動力は今となっては
若気の至り←アラフォーの至りだね😅

人ってどこでどう堕ちて行くのかなんて
ほんとわからんもんやなぁ〜と
(あ、関西弁定着したのはこの推しの影響強い)
その昔?昔なの?
歌って踊ってスィーツを創るというライブをしてまして「恋レピ」というやつでした(懐かしいね)
「スィーツ王子」とか持て囃されてた事もありましたね
(接触の機会は沢山ありました)
あの企画テレ朝系でavexレーベルだったな…
あ、仮面ライダーだったからテレ朝か←今気付く?

なんでしょうか
あちこち遠征にも行きましたね
楽しかったと言いたいところですが
家族で遠征という変則だったため
(ドライバー兼護衛として元夫付きだった)
(遠征という名の旅行にしてた)
(実質ただの追っかけ‪w)
懐かしいなんて振り返るような気分でもない
(もれなく嫌な思い出オプションも付いてくるので)

なんだろうな
なんでこんなことになったのか
憶測でしかないけれど
「特典会でファンとやり取りするのが命」
みたいな人だったので、
流行病の影響でその接触も無くなって
ストレス溜まってたんじゃなかろうかね

まぁ大概にして近所のおばちゃんが井戸端会議してるみたいな雰囲気だったけどさ
あれがあるとないとじゃ違ったんだろうな
それにしても取り上げられてた記事に書かれてた

「逃げ足が速くて追いつかなかった」
「自転車の通行人が追いかけ止めてくれた」

って書いてあったの見て
あの鈍臭い運動神経ゼロキャラはガチで作ってたんだなぁと(何となく知ってたが)改めて思ったよね

リリイベやらライブ後のツーショ会でめっちゃ並んでそれでもワイワイ楽しんでた熱心なファンの皆さんも相当ショックでしょう
相当悲しんでおられると思います
ロスっているでしょう

推し活お疲れ様でした

推し活とか少し休んだらいいと思うよ
少しの間自分の為に生きてみたらどうかしら?


しかしまぁ
文春砲ってジャンル問わず
ちょっとメインロードから外れてて
そこそこ名前知られてて
そこそこ熱心なファンの付いてる
そこそこ炎上する界隈の
こういうのすっぱ抜くの
メシウマなんかな?
メシウマなんだろうなぁ…

中にはショックで寝込んでるファンもいるってのにね…メシウマなためにはお構い無しか🤥
そんなもんよな週刊誌なんて
飯と言えばこれ思い出飯

名古屋遠征行った時に食べた矢場とんの味噌カツ定食

ま、本人が一番悔やんでることは
言うまでもないよね
変な気起こさないといいけど
案外弱いのよあの子…すぐ泣くしね

今の私は推しは特に設定してなくてですね
とにかく"刀剣乱舞関連"にうつつを抜かしており
基本箱推しなので特定の推しは日替わり
作品の世界観そのものが好きで
制作陣もファンの方々も見ていて楽しいので
まだまだこの世界で遊びたいと思います


こちらも引き続き聴きまする。


ほな。
よろしゅうに🙏

白い桜も素敵よね☺️

これ聞いて深呼吸したってな😊

この記事が参加している募集

#私の遠征話

2,579件

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍