見出し画像

覚えている一番古い記憶?の話

いつもお世話になってるヒスイ氏ところで見かけた企画。

参加するというか
どさくさ紛れに混じってみる
きっと誰よりも一番古い記憶よ

#覚えているいちばん古い記憶

って書いておけばいいらしい

その話は母の日シリーズの1本目に書いたやつ

ここに書いてある

嘘みたいな本当の話し


見ず知らぬ私なんかが企画に参加して良いものだろうか?とは思ったが
ヒスイに聞いたら大丈夫じゃない?っていうから
書いてみたんだ。



ってここまで書いて放置してた
もう今更感だけどなんとなく置いてみる
つまんない話ですいません。

なんとなく季節の花?

この記事が参加している募集

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍