見出し画像

終わり

終わりからの始まり

私の新たな1歩は
見守る事
いや、
見ていること

世の中や気になる人を物事を見る

行動しないのはずるい
と言われたら
そう?
としか思わないけど
動かないにも意味もある

ずっと変わらない私のスタイル
少しずつほんのほんのすこーしずつ動く
誰にも気付かれないように
そっとそっとこっそりと…

隠者…か

そろそろ…封印解除するかなぁ…
まだ触りたくないんだけど…タロットとか…
エネルギーがカラカラなのね
日々生きるのが精一杯

それだけなんだ

明日はるろうに剣心を見て終わらせてくるか…


良きLIVEでしたm(*_ _)m


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

#思い出の曲

11,271件

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍