記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

よく分からない④番外編

#ネタバレ注意  です


村正双騎を見ていて思ったなりに書き始めたら
そのままよく分からないシリーズになってしまったのですが、ネタバレしてますから気をつけて欲しく思います。



これは歌詞をじっくり味わったら
泣くやつさ…

あの二人が積み上げてここまで作った物が
今審神者の元に届き新たな物語の形になっていってるから
新しい物語が始まったばかりだから
(念の為YouTubeで見つけたのも置いとく)

これ、
大千秋楽は大泣きなんじゃないのかな
初日ですら声が震えてるもの村正は
蜻蛉切さんは声は変わらないが表情がもう感極まってるよね…
私会場でこの歌の最中泣くかもしれない
泣く審神者多いんじゃないかな
ほんと歌の歌詞がもうこの村正双騎でやりたい事を貫いてる2人だからこそ歌う事を許されてるのだと思うしここへ来るのは必然だったんだろうな…と

わかったようなこと言いたくは無いけど
言わないと伝わらない
(行間を読めって同時進行で見てるキングオージャーのジェラミーの影響だけどほんとに行間なんて読めないよね特に最近の世の中は)
伝えたい事は言葉にしないといけない
だから、
いつだって書いてるんだけどね

下書き保存しようかと思ったけど
そうはいかないな


タイミングが悪すぎるし良すぎる
これが転機になんてならないのもわかってる
ただ伝えたい事は言葉にしないと届かない
誰にも自分にさえも分からないんだよ
ただでさえ分からないことだらけの世の中なのに…分からないことを分からないと言わないとね。
もうこのまま分からないシリーズに載せるけど
ネタバレなるからそこだけ要注意で。


地獄が待ってる気がする
でも笑い飛ばしてしまえばいいのだと
言われてるような気がするよ
強さなんてなくていい
困った時苦しい時辛い時ほど大声で
「ワッハッハー!!!」って笑い飛ばさないと
前に進めなくなるんだよ

そう。
斜に構えたところで何も変わらない
動かないと進めないんだ。


なんかすぐ影響受けちゃうバカ頭だから
素直過ぎるからさ
怖いんだよ
自分自身も周りの人達も

よく分からないけど
きっと私は前にも書いたように
「道祖神」のようなものだから
ただ
こうして伝える事は許されているのだから
伝えるべきは伝える
届かなくてもいいから

落ち葉🍂
🍂たくさんの葉が色づいて
ヒラヒラはらはらと舞い落ちる



ひとつとして同じものは無い
人も
思いも
形も


私が偉そうに
何を言っても無駄なのは分かってる
でも
伝える事は続けないとね…



面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍