見出し画像

カレーが原因で簡単に嫌いになりました🍛✨嘘つきなそらは直ぐに開き直ります。傷はパックリ開いたまま🤕😝

好きだった人を嫌いになりました
めんどくさいので

そもそもマッチョが嫌いなのね…
細身でちょっと筋肉質くらいが良いのに
めっちゃ身体鍛えてムキムキにし始めた
そこからしてもうダメだったのかもしれない
無理してきたのね私

そう
サヨウナラ

とても簡単だから
そうなの
嫌いになるのも離れるのも
とても簡単なの

それを続けられることが
とても大変なことなの
それを教えてくれたのね
どんなに変わっても好きでいて
よろしくお願いします
って
毎年毎年引き留められてたのだけれど
今はそれも無くなった
だから、私はもうそこには要らない
と思っているし
伝えるだけばかりだった
伝わってるかの確認すらできない
アホなことしてたと思うけど
それが楽しかったから良かったの
でももう限界越えたよね

異様な世界の中に居る
異様な人達に
異様なまで付き纏われ
異様な監視をされ
異様なまでに私が狂ってく
好きでやってんだ
自業自得だ
お前の責任だよ
長い物には巻かれろ
郷に入っては郷に従え


完全に私の負けです
ごめんなさい🙏
良かったねみんな
勝てたんだよ
おめでとう🎊
楽しい日々を過ごしてね
これからも
いつまでも



そんなわけです
読んでませんよね?誰も☺️
当たり前でしょ?
あんた影響力なんて1mmもないから
安心しなって言われてるもの
自意識過剰だから止めなねって
ずっと言われてるもの
大丈夫こういうのに限って読まれてないし
誰の心にも響かないから
安心しなって言われてんだから
安心したらいい

今まで
ありがとうございました
ごきげんよう
サヨウナラ


あ、なに?
途中で中央寄せできたんだ
知らなかった

突然頭に流れた歌

遠くから
覗き込む
こっそりと
あの人のこと
外ハネ気味のしっぽをふわり
揺らしながら
扱いにくそうな
ノラネコ1匹
簡単にはなつきそうもない

ってよく覚えたねこれ😅
ありがとう加州☺️
刀ミュ幕末で加州と安定が仲良く歌ってた
これ、すごい好きで☺️
あの2振りの関係性にすごく憧れて
(刀剣男士は刀なので1人2人ではなく1振り2振りと呼びます)

"ほんとうは甘えたい"
って2振りで指さして寂しそうに展開してく

"やがてやってくる夜も闇も"
そうそう
寂しいの
強がってるけど本音は寂しくて
苦しくて眠れないくらい
悔しくて愛おしくて
会いたいんだよ沖田くんにね…
大事にされてたものね😌2振りとも
私は、やっぱり刀剣乱舞が好きなだけで
それぞれ個人の役者にはあまり興味が無い?
好きになりはするけどね…

いつだってそう
"恋焦がれてはいけないよ"
ってハイアーセルフに言われてるのにね
もう1人の私にもまた別な私にも…
ずっと説得されてたね
もう良いよ辞めていいよって
やっとこれで抜け出せるのかと思うと
寂しさよりスッキリした感じだね
なにかの呪縛から解かれた感じがする

好きなままで、上の歌の歌詞みたいに
遠くから見てる分にはいいと思う
なんだってそう
私は、変な方向へ行かなきゃ何も困らない
私の仲間は沢山居るんだよ☺️
星や風や光が全てを癒してくれる
闇さえも仲間だからね
それでいい
それがいい


というかさ
いい加減に出てきてくれない?
双子の片割れのキミ
もう40年になるよ
そういえば!って思い出してから
どこにいるんだい?
ってあれ、もう会ったのかな…
分かんないけど
わかる人居る?教えてよほんと…
もういないのかもしれないし
私だけここに先に来たのは悪かった
謝るから…出てきて🙏😔

ほんと色んな人に嘘ばっか付かれて
もう嫌なので
ぼーっと過ごさせてくれる片割れさん
さっさと肩をトントン!としてください
よろしくお願いしますって
すっげーブサイク出てきたら逃げるからな😎
ほんと面食いなのでよろしく
あと、歌うまな人じゃないとOUTです
さ、片割れ探しの旅再開か?←探さない来いよ


長いよバカ

片割れじゃねぇよ運命共同体だろ
宇宙船つか
あの光の場所覚えてるやつ居るんだよ
絶対に…
あいつじゃねぇの?ってのはいるけど
絶対違うしってのもあるからな

って今聞いてる動画が面白いから
リンク貼るね👍
嫌いな人ごめんね
またメンタリストDaiGo聞いてるわ😒
頭ん中整理するのにちょうどいいのさ
ってこの記事めっちゃ批判されてるわ😝
未来に不安があるから現実化する←投げ出すと乗り越えられてないから繰り返すだって😆
行動を変えられない人…
全部当てはまるさ
立ち直れないまま生きてるわ
新しいやり方する元気ないわ
立ち直れなくていいやってなってるよ
発想力はあるんだけどな😒誰にも相手にされないからな😒😒

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍