見出し画像

「見出し画像の作り方」とな?これは面白そうだ!早速チャレンジ😏と思ったらアプリでは作れないというオチでした🤣

これは面白そう。
とおもった…と
あれ?
アプリでも、引用記事書けるようになった
というか元に戻ったね😅
しばらく引用記事作ろうとするとアプリが落ちるというのが続いていたからとてもありがたい🙏☺️

と、
この記事にあるそれをやってみようと試みたものの、アプリでは使えない事が判明して肩透かしを喰らう私
というこの構図を意として作り上げてる私なのかもしれないね😅
さっき書いた記事はWeb版で書いたのだが、ヘッダー載せる時にここに出てくるこれが出てきたけど、ログインしろ!みたいな言われてパスワード思い出すのめんどくさいからそのまま何もせず普通の写真をヘッダーにした私なんですけどね。


さて。
少し横になりますか?
と?
ん?
体調の悪いのが消えてる…
気のせいか?


それにしても立派な霜柱だよね

チューリップの芽が出てるけど…
イタズラされてるみたいだな…
綺麗に咲けるといいんだけど…
こちらも要観察対象だね😏👍


お読み下さりありがとうございます🙏
感謝🍀🌏

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,387件

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍