見出し画像

なんか書いたけど

あまり読まれないのよね
みんな知ってるから
読まないんだろうなって

ごめんね役に立たない話ばかり書いて
でも、さ。
書けよ!って見えない誰かに言われるから書いてんだよなぁ…



未だに
インフルエンサー

インフルエンザ

区別が
付きません
流行りものの総称かい?
流行らすことの仕事ってことかい?
広告代理店の回し者ってことかい?
分からなーい‪w
知るまでもないってことか
ただのアホで済ますか
大馬鹿者?
時代遅れ?
意味不?
ん?

どうでもいいってことだな
ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ


(寝ぼけながら書いてるので)
(何書いてるのか分かりません)
(御理解ください)
(それなら書くな!って)
(そんなこと言わないで〜😭)



ちょっと待て
やっぱりこの変身音好きっ♡

ってなんだい?
仮面ライダーW見れるじゃないか
これは後で見なくては!

今ちらっと1話の冒頭見たけど
こんなに激しかったか?ってショック受けてる
見返し決定〜!

って言って見ない人←常習犯


桐山くんも菅田将暉も若いというより
幼くてキュンとした‪w
そして1話のおやっさんは永徳だったような記憶も…違ってたら誰か教えて。


この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,593件

#私のコーヒー時間

27,119件

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍