見出し画像

お題ったーちゃうわ!

Twitterの診断メーカーでこんなお題出たので試してみます


そらのお話は
「君はきっと知らないだろうね」で始まり「さあ、どうだったかな」という台詞で終わります。
#shindanmaker  #こんなお話いかがですか
shindanmaker.com/804548

-----------------------------

君はきっと知らないだろうね
私かずっと君のことを探していたなんて
でももう大丈夫
私はこうして君を探し当てることができた
今世でのお題はクリアだ

え?前世ではどうだったのかって?
さぁ、どうだったのかな…

-----------------------------


( • ̀ω•́  )ドヤッ
書いてみたわ😁😁

この記事が参加している募集

私の作品紹介

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍