見出し画像

許せないこと(戯言恋文)

いつかは許せる日が来る
そう信じていたけれど
どうやらそうでも無いようで
これは一生許せないままでいいのかもしれない
なんて知ってしまったんだよね

私に敵対する人は全て許さなくていいし
許せない私も許さなくていい


すぐ忘れるの
忘れてしまうから
許せなかったことも
なんだったのか分からなくなるの
どこに対して許せなかったのか
思い出すのも時間の無駄だから
だからもう
許すとか許さないとかいう次元の話は
おしまいにしよう




好き
ってことを
好き
以外の言葉で表してみて
って言われてね

許す
って出てきたんだけど
最終的に許せないままだった
でも
その
許せないままの全てを許す
って思ったら
なんか
どうでも良くなっちゃってね

だから
許す=好き
でもいいと思ったんだ

なんか
難しいね
いつまでも一緒にいようね!
って
今も一緒にいないのに言うんだよ
ぼくたちはそんな関係なんだ
それが心地よくて天才的なんだ

もう幸せなんて忘れちゃったよ
多すぎて当たり前すぎて常に
この一瞬の瞬間も
キミが瞬きする瞬間すら幸せだって思えるから
ほら、ため息ついた時の肩のナナメ
口をとがらせてさ上目遣いで
幸せすぎるだろ?そんな姿見れるなんて


あーあ
野暮なこと言うよね
ごめん。
でも許せないまま許してね
幸せなんだ全てが
これを人は愛と呼ぶらしいけど
きっとそうなのかもしれないね
人は愛に生きるんだって
そんなことないと思うけど

さぁて
また夢の中で冒険をするよ
キミはココ最近毎日夢に出てきては
僕を振り回してくれるから
休まらないんだ

キミにこの命奪われるなら
それでもいい
でももっと理想的なのは
この命が尽きる時まで
君と共に過ごしたい
なんて贅沢な響きだと思う?
友達に教わったんだこの言葉。
あはは
僕がつくった言葉じゃなくてごめんね
でもちょっと使ってみたくなってさ
ふふふ(*´ω`*)内緒にならないナイショ話


闇夜の会話はいつまでも続く
ぼくとキミとの永遠の時
瞬間の積み重ね
誰にもわからないように
気付かれないように

クスクスっとくすぐったいまま
いつまでも続ける恋心
幸せのひととき

愛は
いつも
ここにあるよ
幸せだね
いつも
ありがとう♡




分かるかな?
Canvaで加工してみました😉

この記事が参加している募集

#ほろ酔い文学

6,044件

#X日間やってみた

5,533件

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍