見出し画像

真面目な自己紹介のつもり

ふざけてたよね今まで
そりゃ誰も興味持たねぇわ

こんなんとか

こんなのとか

小馬鹿にしてんねん自己紹介
自分の事を誤魔化しておりました

えぇ
いい加減ちゃんとしましょう

ぶっちゃけ

チャネリングできるようになったらしくて物もなくリーディングもできて

とはいえよ
スピリチュアルでは無いんだ

第一にスピリチュアルの意味知ってる?
こんなだよ
ないからそんなの霊感とか霊視とかね
情報はwiki先生にお借りしたよ

私のは宇宙由来だけどそれすらないわ
宇宙ってなんだろう?

とりあえず今の私の状況を書きますが

我は年齢47歳
3人の子のいる母ちゃん
4.5年前(曖昧)離婚して旦那無し
再婚予定なし(別居婚なら考えても良い)
彼氏なし



子の内訳は
息子20歳、(来年独立予定)
上の娘18歳、(持病治療中)
下の娘12歳、(発達障害グレー支援級登校)
今のところ我の一族は
我の戸籍にあるこのメンバーのみで構成
我の身内は
母はとうに他界
父は縁切りされて音信不通、
どちらの祖父母も他界(多分)
我の出身地は伏せますが
そっち方面とは諸事情あり音信不通10年以上です

とりあえず都内で生きてて
空や木々草花の写真を撮る事と対話すること
野良猫や野鳥とも対話
(まぁ向こうが驚いてそれ以上対話は無理だけど)

職業は無職
とりあえず行政に支援を受け生きてます
いつか自立予定ですがまだまだどうなる事やら…

今の在り方を自由業にて収益出たらいいのになぁ
とは思えど
その方法論が未だ掴めず、
誰かにヒントをもらうもなにかしてみるも
理解出来ず実現不可となっています


過去の経歴…
そらの説明書にあります
音楽の話はnoteによく書いてます
この2ヶ月カラオケ店が休業のため
歌うことも休業中
練習っぽいことはしてますが
思うようには行かない

離婚してからの4.5年はのんびりまったり
とにかく自分を癒すことに集中
人と話してた時良く起こるのは

当てずっぽうで言ったのに
"めっちゃ当たってる!なんでわかったの?"
と言われなんでだろ?
ってずっと思ってたけど
分かるらしいんだよ。
分かる理由が分からなかったのだが
ここに来てそれがそういう能力があるから分かるんだということにやっと気がついたっていう
40年かかった

なので
人様のnote記事やTwitterなんかを読んでると
その書いてる人の人となりとかわかってしまったりする場合があります。
コメントの返しとかは気を付けてます
たまにわざと傷つけるような事も言ったりします
(基本決断力はサイコパスです)

見え透いた嘘とか言うじゃないですか

それですかね
ゴメンなさいね
上っ面な人ほんっと分かるから
正直仲良くしてるフリの人とか居るのよね
どう接していいかわからない人は多分私のこの能力に気付いてて、どう接したらいい?ってなってるか完全にバカにしてるかどっちかで
馬鹿だと思われていんですけど、馬鹿なんで
なんですけど、誰が馬鹿かよくおかんがえになって下さらないかしら?って私は思ってて

思い上がるなよ
って思いますよね〜
そうですよね〜←誰に向けて言ってるの?

noteは遊び場なのですが
働く場も無いので
ほんと何も無い私なんですが
働くにも雇われないので…
いざ働いたとしても
末娘の学校から呼び出しされる謎…
働いてないとそんな事も起きないんだけどなぁ

言い訳しかしないんですけど
言い訳してもいいと思うんです
状況が状況ですし。
どういうこと?


好きな物は
ミュージカル刀剣乱舞(そこそこに)
藤井風(楽曲が好き)
ONE OK ROCK(にわか好き)
今更振り返りでCHAGE and ASKA

テレビ見ない人です
見るのはYouTubeばかりで
好きな動画は
長崎バイオパーク
伊勢シーパラダイス
鴨川シーワールドのシャチ関連
ATOM法律事務所
ひろゆき
チロちゃん
などなど見ております
宇宙関連の動画もたまに…
ヒーリングミュージックは欠かせない
カードリーディングとかも見ます
私はできるけどやらない(やってもいいけどね)

自己紹介長すぎん?
1500越えてるよ😅
普段書く記事の方が短いやん‪w

ゴメンなさいね言い訳ばかりなのよほんと
とりあえずこんなところでしょうか?

noteではステッチ部に所属してます
数人の方と仲良くさせていただいてます
いつもありがとう👍☺️🙏

と、あれこれ書いて1,700字超えちゃった😞

この記事が参加している募集

自己紹介

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍