見出し画像

非常に言いにくいのですが

クズが消えちまえ
自分らしく生きればいい


って
とある歌の部分だけがずっとLOOPしてる

あ、そうか。
今の私それが必要だってことね
って
ずっとやってんじゃねーか!
まだ足りねぇのかよクソが💢
とここでまた
"クズが消えちまえ自分らしく生きればいい…"
って始まる

なんのコントやねん😝

とまぁ言葉が悪くてすいませんね
しかし
言葉が悪い方がウケが良くてね(多分と)
なんでですか?
私そんなやつなんですか?
そうじゃないんですけど実際はそうなのかもしれない(´△`)オイオイオイどっちやねん!

弱気なんじゃなくてね
疲れるんすよ
言葉が悪いの
エネルギー相当使うんですよ知ってます?
って知らんよなきっと

言葉を操るのに必要なエネルギーって(・・)??

でしょうね


無意識に使ってるから分からんでしょう
エネルギーが違うんすよ
多分オーラとか言うのか違うのかもしれんですが
たとえるなら
言葉が悪い方の私は赤い色味が強いとします。
自虐的な時は薄水色で何も無い時はスカイブルー
楽しい時は真っ青な夏空のような青でちょっとおセンチな←言い方古いっ時は夕焼けの黄昏色…
人恋しくて泣きたい時は薄ピンクでもう消えてしまいたい時は真っ白
全て壊してしまいたい時は真っ黒

みたいな感じに言葉に色が載ってるかのように
イメージも違うんだろうと


なんとなーく
なんとなーーーーーく
思ったんだよォーん


クソ喰らえって
ほんと
いい加減にしろよ私

クズが消えちまえ自分らしく生きればいい

ってさっきから繰り返してるこれ
この歌のサビの部分でね

まぁ
この歌のまんまで
この人なんでこんな歌歌うんだか
こんな歌詞の内容とはかけ離れた性格?
と言われてるからついそう思いガチですけど
実際腹ん中はこんなだよなきっと
って思ってんの私くらいかこんちくしょう😑

優しいとか穏やかとか親切とか真面目とか
言われ続ける人だからこそ
こんなふうな事言いたくなるんだろう

これが本心かどうかなんて確かめようもないけどさ〜教えてくれよ〜さきやまくーんっ!←なにこれ気持ち悪ぅい(‐д`‐ll)おぇそんなこと絶対言わん私なのに言わんよ😝言わん。

ヤケクソって夕焼けの色に似てるよね



日も暮れて
闇夜になりまして
もうすっかり暗黒の世界

うっすらと浮かび上がる

月の裏に何があるのか
末娘に聞いてみたら
街があってねって教えてくれた
そこから来たそうだようちの子


私は太陽の人らしいです
松岡修造には迷惑しています
しかし今日の雷雲も私を避けて行きました

はてさて

嘘吐き放題のnoteも
この辺でお開き‼️

🌹ごきげんよう🌹
✨素晴らしい日々に感謝✨


この記事が参加している募集

#とは

57,754件

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍