秘密にされる**が多かった件…表に出せない秘密の🤫

ほんと振り返ってみれば
(・・)??え…

ってなってますけど
もう四半世紀前の話で時効だと思うので話しますね

私の通ってきた恋愛は
全て秘密にされて来たものばかり

という事実…

初めての彼は
同じとあるスクールに通ってた当時私が居場所が無くて一緒に住めば良いよと言ってくれて転がり込んだ家の人
付き合ってることも共に住んでる事もスクールの仲間たちには内緒🙊というのが条件
だから、そんな素振りも見せないようにしなきゃならなかった…逆にコイツ嫌い!くらいに対応してたような気がする

次に付き合った人は
とあるバイト先の既婚の店長
まぁ言うまでもない…
何故か…なぜそうなったか…酒の勢い?
まぁそういう癖のある人だという話は聞いていたが、実際そうだっただけの事で
店の女の子に手を出しまくってたらしい?
分からんけど…
仕事終わりに良く飲みに行ってたよね…
懐かしい若気の至り‪w

そのバイトを体調不良で休職してる時
出会った人が3人目
何故かそいつはめちゃくちゃ嘘つきで
年齢詐称学歴詐称職歴もどうなん?という
根っからの詐欺師←今に思えばね
腐れ縁になり15年ほど連れ添いその後別れるのだが…まぁ何故かそいつの仲間に私は紹介されることも無く…やつは友達に会いに行ってはこんな奴がいてあれこれこうで
なんて話をやたら聞かされるも私はへえ〜
としか言えない感じで
私に居た友達はそいつのことを話す事もできないために音信不通になって孤立
それ以来私は友達が作れなくなった…

今はガチでフリー
恋するような気分でもなく
そんな状況にもなく
とにかく引きこもり
ここにこうして文字を書く日常…

秘密にされることへの耐性だけは
強くなった
多分、黙ってろと言われたら黙っていられる自信はある


謎の自信だな
秘密の恋してみたいキミ
どうだい?私と付き合ってみるかい?

なーんてここでナンパしてどうするんだい😆
なんかねこれ書かないと
何も変わらない気がして
何となく書いてみたんだけどさ
こんな人間くさい私も居るんだなって
とある人に話してみたくなったので
とある人に向けて書いてみたけど
多分読まないよねあの人は…
ということでした

つまんないねこんな話
ほんとなんのシャレもなし
美しさもなければ
儚さもない

私がじっと耐えるだけの
つまらない話よ
だからってなんもないんだけど
だからサイコパスになったのかも
めんどくさくなると斬り捨てる


恋はいいよ
心が気持ちがワクワクドキドキ
ふわふわして毎日天国に居るみたいで
キラッキラキュンキュンしてさ

( ´д`)💨書いてて気持ち悪くなったよ
私そんなキャラじゃねぇし
何書いてんだばか(๐•̆ ·̭ •̆๐)


ということでした
どういうことだ?

もうひとつあったなぁ…
儚いやつ…
どこにも内緒ほんとお互いの胸の内にだけ
っていう、七夕の織姫と彦星みたいなやつ…
ツインレイとかツインソウルとかそんなふうな
とんでもなく儚いやつがなぁ…
もう離れたんだけど…


で、オチとか特に無いです😅
お読み下さりありがとうございます🙏
感謝🍀


この記事が参加している募集

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍