見出し画像

連続投稿

もう
毎日
投稿するのは
辞めようと思う


読みたくないよね私の記事

あまりにも引かれてるから
きっとどこかの5ちゃんねるとかで
また悪口書かれてるんだろうな
って被害妄想ぶっかまして
にやけて笑っときます

エゴサなんてしなーい


ほら、独り相撲
勝敗なし


天の神様の言うとおり
なのなのな←ここの部分地方によって違うよね
私は"なのなのな"だよ


時折出る関西弁もどきは私の独学によるものです
インチキなので察してけれ


もー
誤字脱字多いの直す気にもならーん!


私は関西弁で口説かれると
瞬殺されます


何その情報
くそばばあこの辺で止めておけ



だれか
この歌で
私とコラボしませんか?


試しに告知
してみたりする

歌いたいー歌がーあるー
のは
とても素敵な事ね

ふふっふーん


鴨の居る風景

都立石神井公園ボート池にて

この記事が参加している募集

スキしてみて

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍