見出し画像

無記憶

過ぎてしまったことは案外すぐに忘れる性格で
というかいちいち置いておかないよね
活動領域に
引っ張り出したら出てくるけどさ

それこそこのヘッダーどこだっけ?
って3日前に通った国立競技場なんだけど
画像を少し加工しただけではるか昔の記憶になってしまうなんてザラにあるわけで…

睡眠時間を長く取ると特に起こる現象でもある
多分私だけだよね

保存してたら何書いてたのか記憶にない…
配信終了ギリギリまで、にっかり単騎を観ていた…
娘とあれこれ話しながら
これはあの話これはあの時のあれは…
これってさあのあれはあれってことじゃない?
みたいな詳しく書くとネタバレになるから書けないけど
でも、こんなふうに楽しめるのも今のうちだけなのかもしれないな…ってちょっと思いながら楽しんだひと時だった
明日は東京心覚の大千秋楽…
また配信を買うのかい?って感じだけど
観るだろうね…
好きだから…
ここで3,800円払うの我慢して、お金貯めて違うことに使えば良いのにって?
パソコン買うとかね…でもこの金額…貯めたところで何年先に買えるのかなパソコン
我慢する必要無いよね?
今、私に必要なのは観たいものを観ること
感動したい時に感動したい
それだけ

すぐに忘れるけどね
でも、
思い出せるから大丈夫

って語りが少しにっかり青江になってるけど
まぁそれだけ観ていたってこと
刀ミュ観てる私は幸せって事だから
それで家族が平和でいられるなら良いと思わない???

梅雨空に薄れてゆく記憶
時の流れに委ねて
流れ着くまま生きている人生
それも良い

そして
そろそろ
パライソのチケ取りが始まる…
(º ⌓º )ポカーン

この繰り返しやないかい!

~(×0+)~ヒェェ


青空を載せて誤魔化し👍

どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍