見出し画像

同じ木でも、季節で変わる色

これは去年の11月11日

黄色とにかく黄色の秋の色

そしてこれは昨日撮った同じ木

少し角度が違うけど
めちゃくちゃ緑‼️です

そう言えば田無神社の御神木も
今月頭に行ったのは

緑のイチョウで
前回行った11月は少し黄色だったな

とかなんとか
木を下から見上げて撮るという
のを
インカメ使って撮るのが
私の楽しみなのです


同じ木なのに
季節が変わると自然に色が変化してく
気付かない人も多いのは悲しいね

私は気付いたらすぐこうして写真に残してしまうけれど☺️

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,786件

#私の作品紹介

96,516件

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍