見出し画像

愛してみたい人がいた

こんなワタシにも愛してみたい人がいた
今はそれほど思ってもないが
機会があるのならそれでいい
というくらい軽い感覚になっている

時の流れと共に
互いの存在が遠くなるか近くなるか
そのまま変わらないか
それだけだと思えてるから
その瞬間に愛したいも思えば愛したらいいし
どうでもいいやと思うならどうでもいいし

それを許し合える間柄ならね
そんな間柄だと思ってるし
違っててもまたそれも良し

思う事は自由だ
伝えるのも伝えないのも自由だ

ひとりが寂しく感じたら
空を見上げたらいい
全て包んでくれている
この地球の奇跡の待機層のどこかに
お互いが存在している事を知っていられたら
それを忘れなければ
いつかどこかで巡り会う
必ず会えると信じているから

逢えるさ
必ず

愛してみたい人
キミのこと
忘れてはいないよ
大丈夫
そっと心の隅に
大切にしているよ

いつもありがとう
これからもよろしくね
愛してみたいと思うキミへ届きますように


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,942件

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍