見出し画像

つぶつぶブツブツ

あれ?私ほんとにこの人の事好きだったのかな?って思うほど別人にみえる事があるんだけど…
どうして?
これが恋は盲目ってやつなのか…

3日前くらいにTwitterで表示された通知
誰からも祝われなかった
鍵垢だから当たり前なんだけど

まぁどうでもいいか(笑)


なにか伝えたいのか?


さほどない


バケツ稲の芽出し

もう、芽が出たので少しだけ土に植えた
育てられるのか…疑問
とりあえず土を注文した
ググッた結果

ヨドバシカメラで購入
でも、今日は届かなかった…(笑)
ヨドバシカメラ今では何でも売ってる電気屋さん。不思議。


そして配信で大千秋楽を見届ける
(20日(木)に生で観てきたばかりなのにね)

無事幕が降りた
良かった(*^_^*)

からの
この作品の脚本家の寺子屋を聴く←私はただの野次馬として月1000円を払って話を聞いている。脚本家になる気などまるでない。
でも、好きで聞いている面白い事ばかり起こる。

とにかく好きを堪能するこの数日
明日からまたリアルが始まる。

つぶやき
呟いたところでどうということの無い
つぶやき
これぞ
問わず語り…
刀ミュが好きで良かったと改めて思う
役に立たない私でも観る事で支えになる人もいる。知る事がたくさんある。

でも、ただそれだけの事
そう
それだけの事


夕方前の月
スマホアプリの望遠25倍?で撮った
また、スーパームーンやらと囃し立てる何かを見かけた。もううんざりだよ…
月はそこを巡り巡ってるだけだよ
引力と磁力の強弱が人のあらゆる精密な部分に影響してるだけのこと
月からの他意は無いって事をそろそろ認めたらいいんじゃないのかな?
緩く行こう緩く

この記事が参加している募集

休日のすごし方

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍