見出し画像

働くってなんだ?って?

働かないとダメなんでしたっけ?


人は絶対に働かなきゃいけないんでしょうか?

思いました…

それだけです。
ごめんなさい🙏

ちなみに私は働けません…
世の中に支えられて生きてます。


支えて下さってる皆様に感謝致します🙏🍀


働ける人が羨ましいです
働いて稼いで自立して堂々と生きてる人々が
とても羨ましいです
私には出来ません😓
だからnote書いて働きの代わりになればな…
と思って投げ銭やサポートを待ってますが
やっぱり私にはそれもありませんね

引き続き世の中の支援に感謝して
生きていきます☺️
皆様ありがとうございます😌


青い空は心を穏やかにしてくれる
少しでも働く人々の癒しになりますように

あまり上手では無い写真を載せます


ピンぼけな写真ばかりだね😅
次の
シャチさんも可愛いよ🥰
鴨シーのラビーちゃんと多分下のはルーナちゃんかな…角度が微妙で分からないや😓

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍