見出し画像

路線は常に変える性質です

下に置いた自己紹介の更新を更新します

もう飽きたので適当にすることにしました
アメブロも書くのめんどくさくなって
noteとの使い分けもできません

根性とか根気とか全くないのに
そんな器用なことできるなら
こんなふうに家に引きこもってないし
在宅ワークしてる風で
それもしてない人なので
ただ

息をしてるだけの人なので

この無価値感はここに書いて
なにか置いておくだけが唯一なんだろうか?
なんて大袈裟なんですけど
もう
ほんと

バカバカしいと

自分のやってる事全てが
バカバカしいと思えてきてるので
ちょっと
もう

適当にすることにしました


ずっとそんな人生を生きてきてるのに
今更変えられるはずもないので
変えられるのは表面上の発言だけなので
上っ面だけ素晴らしいようなこと書いても
中身はすっからかんなのがバレバレなので
もう辞めますよ
何かを取り繕うのは


この自由さが好き

と思える方だけ遊んでやってくださいまし
noteは平気で村八分するシステムなので
相容れない人とは付き合わなくて良い
と思うのです
この感じなんだろうか?と思って
気が付いたんですよね村八分なんだと

同じ毛色の人としか絡みたくない人たちの集合体がnoteなんだと
クリエイターってそんなところあるじゃないですか
中には全く別ジャンルから刺激を受けて作品作りする人もいますけどほんのわずかです
変化を嫌う日本人の典型なんですけど
私は日々変えてくのが面白い人なので
安定志向の方々とは相容れないと思うので
孤立したがるわけです

孤高の人だということにしておこう

なんて言わないけど
まぁ
適当にすることにしましたって話でした


めんどくさくなっちゃったんだよ
ほんと

自由さが売りのわしなのに
縛っちゃアカンなって
拘束しちゃダメなのよこの人は
ほんと自由で適当なのが一番


そしてやっぱりここに行き着く

好きにしてください

はい
すいません
どんどん変えてきますので
引き続きよろしくお願いします🙏


こんな感じでどうぞ

この記事が参加している募集

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍