見出し画像

空通信vol.27_宮下の日報はこんな感じ。文句は言わせん。 #10

こんにちは!
先週までは、平日毎日お送りしていたのですが、今週からは2日に1回の更新になりました。
もし、待てない!って人がいたら教えてください。
その時は毎日更新に変更しますので!

今日の一枚

画像1

これは先週のサバゲーに行った時の写真です。
来月の10/9に空でサバゲーイベントをやるのですが、その下見としてみやもってぃとめいめいと一緒に行ってきました!
写真はめいめいに僕が買った「ワルサーP38」の打ち方を教えているところです。

感想を一言で言うとめちゃくちゃ楽しかったです。

会場のことで言うと
責任者の人は、
・サバゲー好き!
・エアガン好き!
ってのが伝わってくるぐらい、楽しそうに話してる優しいおっちゃんでしたね。

ゲームもお客さんの人数とか、経験、に応じて合うものに変えてくれたり、スケジュールも貸切だったのでこっち側に完全に合わせてくれました。

ゲームの雰囲気で言うと
・いつ撃たれるかドキドキする
・弾を当てれるとめっちゃ楽しい
・やられても何度も復活できるのでずっと参加できる

めちゃくちゃ面白かったです。
楽しすぎてかなりはしゃいだので、滝のように汗出ましたね(笑)
絶対着替え持ってきた方がいいですね。

まだ10/9のイベントは参加できるので、もし気になった方は宮下のインスタにDMください。

では本日の振り返りをいっていきましょう。

よかった点
・記事を1件noteに投稿できた

本日は『はまもとコーヒー様』の記事を投稿できました。
他の記事もありながらなかなか時間かかってましたがやっと完了しました!
僕はまだまだ記事残っているのでどんどん完了させていきたいです。

悪かった点
・1件インタビューの日程を間違えていた
・商談をビッキーさんに進めてもらってしまった

完全にミスなのですが、インタビューさせていただく方とメールでやりとりしてたのですが、日にちを間違えてました。
見間違えだと思うのですが、気をつけないといけないですね。
同行していただくひらしゅんさんには申し訳なかったです。
すみませんでした!

商談では僕が資料について話を進めてはいたのですが、全然スムーズにいかず説明終わった後、ビッキーさんにずっと喋ってもらってしまいました。
反省ですね。

ネクストアクション
・日程確認の連絡をすぐ見返せるようにしておく
・ロープレを徹底して一人でも行けるようにする
※ロープレとは一度相手役を誰かにお願いし、本番を想定して練習すること

日程確認をメールで行う場合には星をつけるなどをして、すぐ見返せるようにする。
また前日に先方に確認連絡を入れる。
そうすればもし間違ってしていたとしても、現地に行ってしまうことはないので、これを徹底します。

商談はロープレあるのみ。
資料作りなどはどんどん早め早めに行い、ロープレに時間を使っていけるようにする。

宮下の日報はこんな感じ。
文句を言われないように仕事をしないと!

投稿者:宮下【姫路でインターン奮闘中】 
Instagram⇨shin_sora_himeji 
Twitter⇨@shin_sorahimeji          
空Instagram⇨sora_himeji

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?