見出し画像

空通信vol.138_たいせーー日報

みなさんこんにちは!
コミュニティスペース空のインターン生の荒木です😄

今回の写真は、姫路駅にある「おらが蕎麦 姫路ピオレ店」という名前の蕎麦屋さんに行った時の写真です!
こちらのお店では、ネギトロ丼セットを食べました!
僕は蕎麦も好きですが、ネギトロも好きなので一石二鳥みたいで良かったです!😄
ぜひ姫路駅に訪れた際に行ってみてください!

それでは今週の振り返りをしていきます!!

上手くできたところ

ツイートインプレッション数が8000を超えたこと

ツイートインプレッション数を7500を目標にしていたのですが、今は8199まで増えていました!
フォロワー数とツイート数が増えたことによる影響だと僕は思います!!
ここまで数字に表示されるのは中々嬉しいです😆
これからもどんどん続けていこうと思います!

上手く出来なかったこと

送信するDM数を送れていなかったままにしていたこと

勤務日DM10件以上をするという目標数値を設定していたのを先週の送信していなかった5件をそのままの状態でいたことです。
その状態だと設定した送付数も変わりますし、アポ数も変わってくるので、その分を送る必要があったにもかかわらずそのままにしていました😅
次回からは次の日に送るなど送れなかった日の分を送るように気をつけたいと思います。

「桜何とかラテです(笑)」

ネクストアクション

次回からは送れなかった日は記録に残す、共有するなどの対策をしたいと思います!

それではまた!!!

投稿者:荒木泰誠
姫路でインターン生として活動中
空公式Twitter→sora_himeji
空公式Instagram→@sora_himeji
空公式TikTok→@sora.himeji

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?