見出し画像

空通信vol.154_たいせーー日報

みなさんこんにちは!
姫路でインターンをしている荒木です😁

今回の写真は、空の写真です!
それっぽく撮ってみたんですけど、どうでしょう?(笑)
不意に空を見上げて写真を撮るというのが、習慣になりました🤣
今週は大学が始まって外に出かけていないので、空の写真になりました😆
来週は空以外のものを紹介します😎

それでは今週の振り返りをしていきます!

上手くできたところ

conexio×空の皆さんと交流会を開催することが出来たこと

先週の8日にconexio×空の皆さんと交流会を開催することが出来ました!
初めましてのインターン生の方もいて緊張しましたが無事に開催することができて良かったです!
今回のアンケートで次回開催した時にこんな企画をやってほしいというのを聞いたので、アンケートの内容を取り入れて、また開催したいと考えています!

実は開始5分前に自宅のブレーカーが落ちて焦っていた荒木でした(笑)

上手くできなかったこと

MTGのアジェンダの準備が出来ていなかったこと

今週の上手く出来なかったことは、MTGのアジェンダの準備が出来ていなかったことです。
アジェンダはMTGをする上でとても大切なものなので、次回からは必ず準備します。
そのためにタスク管理をしっかりとしていこうと思います。
今週は社員の方に様々なタスク管理の方法を相談することが出来たので、自分にあったタスク管理のやり方を見つけられたら良いなと考えています。
見つけられたらこの日報でオススメのやり方を共有しますのでお楽しみに😄

ネクストアクション

社員の方に聞いて相談したタスク管理の方法を色々試していって自分にあったタスク管理の方法を発見していこうと思います!

それではまた!!!

執筆者情報

投稿者:荒木泰誠
姫路でインターン生として活動中
兵庫カフェ部公式Instagram→sora_hyogo_cafe
soramedia公式Twitter→sora_himeji
soramedia公式Instagram→@sora_himeji
soramedia公式TikTok→@sora.himeji

過去の日報

過去の日報のマガジンはこちらから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?