見出し画像

空通信vol.124_【空の朝活会レポ】 2022/01/23開催@グリーンハウスヴァルト

こんにちは!
コミュニティスペース空のインターン生の荒木です!

今回は、新たに兵庫でも第一回朝活会を行いました😆
カフェのモーニングの経験がない僕が早起きをしてモーニングを経験した感想とは…?
ぜひ最後までお読みいただけますと幸いです😊

場所は神戸市中央区 "グリーンハウスヴァルト"

グリーンハウスヴァルトさんは、神戸三宮の森カフェ @greenhouse.silva の姉妹店であり、緑に囲まれた大人カフェレストランと呼ばれる場所です。

とても広い空間で隣同士の距離も離れていて落ち着いて会話を楽しむことが出来る場所だなと感じました。あとは作業をするときも捗りそうだなと感じました!

今回のモーニングメニュー

「きこりプレートのアーモンドバタートースト」

様々な種類のメニューがありましたが、僕は上記の写真のきこりプレートのアーモンドバタートーストを注文しました!
きこりプレートは2種類選ぶことができて、1つはアーモンドバタートーストでもう1つはお好きなマフィンを2つ選ぶものです!

アーモンドバタートーストはとってもサクサクで、とてもボリュームがあり食べ終わった頃には満腹でした😆

参加メンバー

(右の列の手前から)林さん、宮下さん、宮本さん、尾上さん
(左の列の手前から)岩下くん、荒木、三宅さん
      

今回は7人が参加!!
岩下くんは僕の大学の友人で朝活カフェ部に興味を持って参加いただきました😄

最近あった嬉しかったことから、趣味や大学の話など様々な話題で盛り上がったモーニングでした!! 

日曜の朝からカフェに行ってみた感想

初モーニングということでどんなものかと想像していましたが、想像をはるかに上回るくらい良かったです😄
いつもよりも早起きをすることで一日をより長く感じることができました!

改めて、参加してくださった皆さん
ありがとうございました!!!!

次回開催は2月13日(日)

場所は姫路市の予定です!
場所や時間など詳細が決定しましたら広報しますので、
お楽しみにお待ちください😆

最後までお読みいただきありがとうございました。

☕カフェ情報☕
グリーンハウスヴァルト
住所:〒650-0001 兵庫県神戸市中央区加納町4丁目10−30
           神戸大隆ビル
TEL:078‐322‐3377
HP:グリーンハウスヴァルト
Instagram:greenhouse.wald
Twitter:GREEN HOUSE

投稿者:荒木泰誠
姫路でインターン生として活動中
空公式Twitter→sora_himeji
空公式Instagram→@sora_himeji
空公式TikTok→@sora.himeji



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?