見出し画像

【感想】高橋愛バースデーイベント~もう、37だってばよ。14→37〜

2023/09/18
高橋愛バースデーイベント~もう、37だってばよ。14→37〜
18:00開演

めちゃ良かった〜〜
覚えてること書きます!
私の受け取り方で書いてあるので、正確な内容ではないです💦

バレエの公演
平井美葉さんとの笑顔YESヌード
みかん、Fantasyが始まる
平井さんと鈴木さんとの即興劇
喝を入れるコーナー(全肯定)

平井さんが即興劇に踏み切れていない段階で高橋さんが全部堂々としてて、第一声含め、かなり引っ張ってくれててかっこよかったです✨

喝を入れるコーナーでは午前中やる気が出ませんとのお悩みにがんばるな!、的な回答で、鈴木さんがえーっなんでーなんて、おっしゃってましたが、
最後の高橋さんからのご挨拶で、物事を全部肯定していこうと思っているんですとの想いがあってのことでした
日本人の謙遜文化もあると思うけど、いいんだってしていきたいなとのことで。

高橋愛さんの前向きな姿そのままの素敵なバースデーイベントでした✨
来年は、私もみんなもどんな人生を歩んでいってるかわからないからね、という話にもあった通り、今を前向きに生きていきたいなあなんて思えました☺️

そら

#イベントレポ

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?