見出し画像

【感想】Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US 2024/02/10 18:00の回


Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜
2024/02/10 18:00の回

とーっても良いコンサートだった!
つばきファクトリーの単独公演は行ったことがないから、じっくりパフォーマンスをみられてめちゃ良かった!

BEYOOOOONDSももちろんモーニング娘。'24もみんな魅力的だったのよー!

私のだいすきな平井美葉さん。
ショートカットにして初めてお顔を生でみたのだけれど、かわいい衣装にもかっこいいダンス部の衣装にも合ってて素敵だった〜!!
ダンスもかっこよかった!
分かりきっていることなのだけれど、何度でも言いますね。
平井美葉さんのダンスかっこい〜!!!
強いし、可憐だし!
特に止まっている姿が、隙が無くてかっこよかった!

石田亜佑美さん。
平井美葉さんと一緒にパフォーマンスしているタイミングが多くて嬉しかった!
衣装の足についているひらひらを捌くお姿がかっこ良い!

シャッフルユニット。
普段見られないパフォーマンスが良かった!

山﨑愛生さんの笑顔のパワーが底なしだったよ〜!
井上春華さんのちょっとコンサートに慣れた感じもかわいかったなあ!

グループごとに歌う曲を分けるところでは、平井美葉さんが、セリフをっっ!!
セリフを担当されててっっ!!!
ジリジリしました…!!!!
頭抱えちゃったよねこりゃ。
最高でした

事前におおまかなセットリストは知っていて予習して行ったのだけれど、この方がここのパートを歌うのか!!みたいなことがたくさんあって、良さがすごかった…

ネタバレは一応まだ我慢よね
明日も行きたいくらいたのしーい、コンサートだった!!
開催してくださってありがとうございます😭

BEYOOOOONDSの春ツアーも申し込んだので、当たりますように!!

そら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?