見出し画像

2024/06/20/BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 前田こころバースデーイベント2024

2024/06/20/BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 前田こころバースデーイベント2024
ゲスト:山﨑夢羽
19:40開演

泣いた〜〜
前田こころさんの、誰かを想う気持ちっていうものが歌になったイベントだなあって思った!
山﨑夢羽さんとのトークでもリスペクトし合っていることが伝わってきたし、私は前田さんのことがだいすきだなって思った!

前田さんの言っていた通り、生のBEYOOOOONDSの山﨑さんを観られる最後の機会だったので、私も大切に空間を感じていました!

ももち!許してにゃん体操を踊れたの楽しかった!
選曲どれも泣けるし楽しいしで、すてきなイベントだったー!!

ありがとう!!
ありがとう!!!

そら
#note #感想文 #イベントレポ

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,305件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?