見出し画像

【感想】BEYOOOOONDSファンクラブイベント クリスマスの陣ZIN 1公演目

2023/12/04
BEYOOOOONDSファンクラブイベント クリスマスの陣ZIN 1公演目

ビヨちゃんたちみんなかわいかった〜!!
お顔ちっちゃいしスラッとしてるし!

やっぱりビヨスパイとはまた違った良さがあるね〜〜!!!

平井美葉さんの赤のカーディガンのお衣装めちゃかわいすぎ☺️

小林萌花さんの歌のレベルが上がってるような…!

あとあと、みんなみんな、立ち姿、座り姿がきれいなの!
アイドルだからってのはあると思うけど、あんなにかわいい人達が所作も美しいのは、自分にも良い影響になるよね!

前田こころさんが、どのタイミングでみても天使のような笑顔をされていて、すてきすぎた…

ありがとうありがとう🙏

そら
#イベントレポ #note

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,089件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?