見出し画像

【感想】BEYOOOOONDS/SeasoningS 平井美葉バースデーイベント2023 2部


2023/12/11
BEYOOOOONDS/SeasoningS 平井美葉バースデーイベント2023 2部
19:40開演

2回目は緊張が少し?解けたような様子の平井さん
でもMCで何言ってるか自分でも分からなくなってる様子がかわいかった

しっとり曲で裏声をたくさん使ってて、ハロー!プロジェクトの曲だと地声で歌うことが多いから…とのこと
本当に歌のレベルが高くて、どの曲も聴き入ってしまいました
特に「366日」は気持ちがたくさん入ってて曲として強かった。
「糸」は平井さんの声に合っている感じがして良かった

なぞなぞ、ひっかけクイズでは、相変わらず苦手そうすぎてかわいかった!
事前に作ってあるヒントはなるべく見ないようにして、客席のみんなにヒントをもらってるところかわいかった!

後半のライブコーナーでは、2曲目になったら自発的に立つシステムを導入?してたけど、立ったらお客さんみんな声出すぞーってなっててかっこよかった!
みんな平井さんのこと好きなんだなあって、それって最高だなあってなった☺️

1部も2部も、去年と今年の抱負を忘れちゃいそうになるし、しっかり忘れてるところもあったけど、1年でできたことと、これからの目標を聞けてうれしかった!
2023年→どん欲に追求。
2024年→地道に鍛錬を積む

最終的に今年、平井さんは2024歳になるらしいけど🤭そういうかわいい部分は成長しても変わらないでもらいたいな〜って思いました!

たのしい、すてきなバースデーイベントでした!!
ありがとうーー!!!

そら
#イベントレポ #note

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?