日記(2024/06/08)

また日付が空いてしまった
負けるな俺

今日は2人のキープの子とアポをした
お昼からMちゃんとアポをして、一緒にカーテンを買いに行った
やっと我が家にカーテンが来て、感動。。
今更ですが、よく4か月くらいカーテンなかったなと、www

そのあと、ご飯を食べて一緒に俺の家の掃除をした
ご飯は近くの焼きそば屋さんで食べた
人が良く並んでおり、ずっと気になったので、いけてよかった
美味しかったけど、焼きそばなら家で作れるからリピートはしなくてもいいかなくらい
前回は奢ってもらったので、今回は奢った
とりあえず、奢りあうことで、奢ることに慣れていく必要がありそう

お部屋の掃除やお風呂の掃除もしてくれて、改めてめちゃいい子だなと感じた

夕方その子と解散して、よるはRちゃんと服を見ながらふらふら歩いて、お酒を飲んだ
この子は、めちゃくちゃ真面目で自分もまじめ風になってしまい(と言うかこちらの感情が俺も素だけど)ずっと、攻めた行動をできてなかったので、今回は攻めた行動を意識した

「可愛い」と沢山言ったし、目をたくさん合わせたりしてみた
後は自分について、どう思っているかを聞いてみたりした
少しまだナンパの出会いで警戒している&スキンシップが多いから不信感は少しあるけど、それ以外はとてもよく一緒にいて落ち着くと言われた
俺も素でぼーっとしながら、話すくらいだから変に自分を作らなくていいので、居心地はとてもいい

実はRちゃんとお酒を飲むのは初めてで、向こうも割と飲める人だったから、つい俺もたくさん飲んでしまった
酔ったからこそ下系の話もできたし、割とスキンシップ出来たので良かった
何より次の日休みの時に、人と飲むお酒ってやっぱりおいしい。。
お持ち帰り自体はできなかったけど、来週の土曜日ものみの約束をしたし、割といい感じだと思うので、来週の土曜日にもっとたくさん攻めれたらと思う
最後の方は、自分もかなり酔ってしまったので、もう少し冷静にして、おかないと、隠した判定位そうだし、流石にお酒に飲まれたらダメなので、気を付けたい

それでも減点はほぼなくて、初めて下系の話もできて、スキンシップも割とできたので、全体的には良いデートをできたと思う
お酒は美味しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?