日記(2024/06/09)

今日は、恋愛の師匠と話した
自分の課題は価値観を変える事というお話を頂いた。。
・「自分は出来る」という無敵なマインド
これがあると、失敗を感じないようになるという
見える景色が全然違いそうだなーと、師匠の話を聞いて感じたので、自分の価値観を変えて、常に出来るということを心に刻もうと思う
辛くても、負けを認めずに出来ると強く心に誓う

後は、「自分を1番優先にするマインド」これも不足しているので、これからは意識していこうと思う
常に自分を大切にして、そのうえで自分が守りたい人をみんな大切にしたい
そんな大きな人になりたい
いや俺ならできる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?