見出し画像

【可愛くなりたい全女性へ♡】外見コンプで劣等感MAXだった私が人生180度変えた!Sora式垢抜け解体新書


はじめまして!Soraです♡
私のnoteを見つけてくださりありがとうございます✨



普段はライブ配信を通してのアパレル販売・セレクトショップの運営を7年ほどしており、
パーソナルカラー診断や顔タイプ診断などイメージコンサルタントとしての活動もしています。

最近はNetflixで配信された
『ラブ・デッドライン』という恋愛リアリティ番組にも出演しました!

https://www.netflix.com/jp/title/81627978


今でこそSNSを通して表に出る仕事をし、
女性の美しさや可愛いを作るお手伝いをしたい!
という信念のもと活動していますが


数年前まではコンプレックスまみれで
人から「可愛い」と言われるなんて夢のまた夢
みたいな女の子でした。笑


突然ですがこちらをご覧ください👇

どれも5年ほど前の写真
現在


正直こうしてネット上で公開するのは恥ずかしいのですが、、、過去の私です。

こうしてみると自分でもビックリするくらい垢抜けたかと思います。笑


一体何をしてここまで大変化できたのか?



昔と比べると今の時代、美容情報はSNS上でたくさん集められるし、可愛くなるためのヒントは巷にたくさん溢れています。
整形もかなりカジュアルなものになりました。



ですが一方でSNSにおける美容情報はあらゆる側面で少し現実離れをしていたりリスクも多く、忠実に再現するのが難しい場合が多いとも感じています。


例えば


・美容情報の発信者自体の元がそもそも可愛い場合が多い(→あまり参考にならない)

・整形も経済的にそんなに簡単なものではない。簡単にできる範囲から垢抜けしたい

・中途半端な知識で整形に手を出すのはリスクもあるし怖くて不安

・バズっている美容情報もそれが自分に適正なのか分からない

など、、、


なんとなく断片的に美容情報を集めても
それで実際のところ劇的に美しくなれたかと言われると、その現実的な実行性や再現性という面では疑問が残りますよね。

いくら情報を集めても、それをトータルバランスで考えた場合にどう作用するのか
自分には効果があるのか?


人体における美ってとても繊細なんです。

研究すればするほど、部分最適が全体最適につながらないことを痛感させられることばかりです。

これは私がイメージコンサルタントの仕事を通してお客様と向き合う度にも強く感じていることで


“美しい”や“可愛い”というのは
本当に絶妙なバランスの上で成り立っています。


(これは例ですが、SNSで頻繁に施術者を見かける顔の脂肪吸引は適正でない人がやってしまうと顔がこけてしまいむしろ老け顔になってしまう。など)


そんな私は一体どうやってここまで垢抜けをしたのか?

このnoteではその全貌を解体して

・整形に手を出す前にしたこと
・今までにした美容整形とクリニック・執刀医
・垢抜けに失敗しないためのポイント


などを
隠すことなく全て書いていきます。


私が垢抜けて可愛くなるために、費やしてきた時間やお金は計り知れません。



もちろん失敗もしてきましたし
やって後悔したものもあります。



振り返ってみれば

・結局〇〇が垢抜けに1番即効性・効果があった(知識不足)
・高いお金を払ったけど、必要なかった(期待値のミス)
・〇〇をやる前に、〇〇をやっておくべきだった(順序のミス)



など
もっと早く知りたかった情報ばかりです。



人生、時には遠回りも必要かと思いますが
美容に関して言えば正直遠回りの必要は一切ないと断言したいです。

最短最速で美しくなり、1日でも早く垢抜けた方が確実に得です。チャンスの総量が変わります。



そんなわけで、今回のnoteの内容を端的に言えば

「もっと早くこの情報を知っていれば、もっと早く可愛くなれたし、無駄遣いもせずに済んだし
もっと早く人生満喫できたのにーー🥹!」


という感じの内容です。笑



レベルに関しては
垢抜け初心者から上級者まで対応できる情報を記載しています。

学生の方で購入される方も多いと思うので

予算別の垢抜けプランも盛り込み、個々の金銭事情を考慮した形の内容になっております。





私自身の経験から
SNSの情報を鵜呑みにしたり、軽い気持ちで手を出した整形によって後悔したこともあったので

こうした長年の疑問や不満からこのnoteを執筆するに至りました。



先にも書きましたが、“私がとにかく早く知りたかった情報”です。


整形のカウンセリングに行くだけでも数千円かかりますから、この内容でこの価格に設定しているのは
破格だと思っていただけたら幸いです🥲🙏


今後も最新情報を含め、定期的に追記していく予定です。
それに伴い値上げもしていきますので、気になった方はお早めに購入する方が得になるかと思います。


垢抜けの知識は一生ものです。
もちろん細かなトレンドは多少変わるかと思いますが、
根本的な原理原則・考え方は変わらないでしょう。



それくらい多くの女性に応用可能な垢抜けメソッドを伝授したいと思います!



それでは早速内容に入っていきましょう✨



まず、垢抜けにおいて何より大切なのは、、、


❶垢抜けにおいて一番大切なのは○○!

・○○○○が垢抜けには不可欠

まず、垢抜けにおいて1番大切なことは


ここから先は

11,852字 / 42画像

¥ 7,500

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?