見出し画像

自己紹介 その3

私には、生涯を共に生きようと誓ったパートナーが居ます。でも籍を入れる事は出来ません。理由は同性だからです。

自分で言うのもなんですが、相性は最高だと思っています。お互いに何をしたいのか、何を言いたいのかが自然と伝わり、言葉にしなくても分かります。

日によってはすれ違ったりもしますが、一緒にいて苦にならないですし、いつまでも側に居れます。

まるで半身の様に思う時もあります。離れると不安になりますし、一緒にいると心底安心します。

人の心は移ろって行くものと言いますが、私達はきっと無いんじゃないかと思ってます。

まぁ、まだ一緒に暮らして2年です。この先の事なんて誰にも分かりませんが、10年後も20年後もずっと一緒に生きて行きたいと思うのです。

それは本当に幸せです。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?