見出し画像

この前の面接ですが

日記をサボることが日課になってる😳
ということで、お疲れ様です。
さて、数日前に受けた面接ですが…

採用されました✨👍✨

全く手応えもなく、何なら「落ちたな…」とすら感じていた面接で、受かっておりました✨
もう嬉しいしかない‼︎

ちょっと厳しい業界ではありますが、その分やりがいもあるだろうし、なければ見つけてやるともさ‼︎
と、意気込んでおります。
もう本当にワクワクしかない😊

さて、次の試練は今の職場にいつ報告するか?
多分ものすごくネチネチと、嫌味を言われるであろうことが想像できすぎる笑
まぁ、だから辞めるのだが。

時代遅れのお局的な上司と、パワハラなことが分かってない方たちなので、最後まで仮面を被ったまま穏便に辞めたいところだわ笑

今を頑張りつつ、次に向かって勉強しとこ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?