見出し画像

初収益

YouTubeを始めて2年半、ついに初収益が振り込まれました。

収益化してからはYouTubeで稼ぐことの難しさを痛感し、やっと手にしたこの初収益はとても感慨深いものがあります。

バイトすればすぐに稼げるような金額ですが、自分で作った動画をたくさんの人に観てもらえてお金までいただけるのはとてもすごいことだと思いました。

私はフリーターで一人暮らしなので、将来的にとても不安です。
アルバイト以外にも収入を得られる環境が整ったことで心にも少し余裕が出てきました。

動画編集はとても楽しくて好きなので、趣味みたいなものになっています。
無理にたくさん投稿しようと思うと続かなくなってしまうので、マイペースに楽しみながらこれからもYouTubeをやっていこうと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

#今こんな気分 #とは #YouTube #初収益

この記事が参加している募集

#とは

57,862件

#今こんな気分

75,935件

サポートありがとうこざいます✨ いただいたサポートはクリエイターの活動費として大切に使わせていただきます🙇‍♀️