見出し画像

誰もが完璧なわけじゃない

これは今よく聴いている曲の歌詞だ。

私は音楽を聴くのが好きです。
でも、音楽を集中してよく聴く時はたいてい心が弱っている時でもある。

私は頑張っている人も好きです。
それが仕事や勉強、家事、子育て、夢を実現するためなどでも。 

タイトルの歌詞はドラマ『君の花になる』に出てくる期間限定グループ『8LOOM(ブルーム)』の『Come Again』という曲です。

契約解除を宣告されたグループが配信一位を取れば契約解除を撤回すると言われて頑張るというストーリーです。

ドラマのセリフや演技だけでも大変なのに、ダンスと歌まで頑張っている姿に感動しました。

私は夜勤なのでリアルタイムでは観ることはできませんが、TVerで毎週観ています。
仕事も楽しみがあるからこそ頑張れるし、頑張っている人を見ていると自分も頑張ろうと思えます。

この先このドラマがどんな展開になっていくのか。
期間限定グループなのが淋しいですが、ドラマとともに応援したいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

#テレビドラマ感想文 #今こんな気分
#君の花になる #8LOOM

この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

22,125件

#今こんな気分

76,739件

サポートありがとうこざいます✨ いただいたサポートはクリエイターの活動費として大切に使わせていただきます🙇‍♀️