見出し画像

憧れのフォーシーズンズホテル

一生のうちに、一度は泊まってみたい
フォーシーズンズ。もちろんヴィラね。

この夏、ランカウィ島に行く事になり
オットが、旅の手配をしてくれていたのだが
昔、私が言った事を思い出してくれたようで
急遽、一泊分だけ宿を変更してくれた。
ありがたや。

何て素敵な部屋であろうか。。。
広い。広過ぎる。

けど、貧乏性なわたし。もったいないな、
寝るだけなのにな、と心の中で何度も呟く。
決して口には出さないけど。

こういう所に来ると、ホント何もしたくない。
ラナイか、プールサイドのチェアに寝そべって
うとうとするのが、サイコーなのだ。

そうこうしていると、いきなりの来客。
6〜7匹は、来ただろうか?

危うく、ルームサービスのパスタを取られそうになった。
怖いなぁ。じっとしてると可愛いんだけど。


ランカウィ島
ジャングルの様に、緑の木々が生い茂る自然豊かな島。
ワイルドなお猿さん達に歓迎してもらえて、
忘れ難い旅になった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?