見出し画像

『In-Spire』 タップダンサー『熊谷和徳』さん来日公演



こんにちは。フリーランスのカメラマンです。

空気が震える。

タップダンスは音楽でした。

タップダンス。TVや舞台などで拝見した事はありました。どう言うものか知っているつもりでした。でも、違いました。

NYタイムズにも度々取り上げられ、米ダンスマガジンで「世界で観るべきダンサー25人」、2019年日本版ニューズウィーク誌では「世界が尊敬する日本人100人」に選出されたタップダンサーの『熊谷和徳』さんのパフォーマンスを赤レンガ倉庫にて体感する事が出来ました。

間違えなく、人生で一度出会えたらラッキーだと思える公演です。

全然違うのですが、私の中で何故か『能』とリンクしました。

公演は11/1-11/3と短期間(当日券あり)ですが、11/5から11/11 まで有料配信もあるようです。

視聴チケット




時々、見てくれると嬉しいです。