見出し画像

ツインレイかどうかについて

私は彼に出逢った時に「やっと出逢えた、俺のツインレイ…!」と彼に言われたので、最初からそういう関係性だと認識はしていた。

しかし、彼は有名人だし、私はいわゆる一般人。
更に私のこと殆ど知らないでそういうことを言うことに疑問しか感じず。
そもそもスピリチュアルが何かも良く分からない私に取って何が起きてるか状況の把握が難しく。
ただ、彼と出会う前に偽ツインレイは居たので、それで「ツインレイ」という言葉だけは知ってた。

しかも、出逢った時は私は彼のこと好きでもないし、それまで知ってる人だったけど興味を持っても居なかった。
その後、段々好きになって今に至るんだけどね。

なので、私は彼の言うことそのまま信用出来なかった。
むしろ、違うんじゃないか?ってずっと疑問。
ちまたで言われているツインレイ概念に当てはまるかどうかばかり目がいってた。
それは彼からテレパシーが届いても、頭ではツインレイと自覚してるけど、心では納得してない状況。
好きではあるのにね。

だけど、段々と彼とやり取りしていく中で気がついたら完全にツインレイと自覚してた。
と言うか、正確に言うと、ツインレイ概念には当てはまらないこともあるし、お互い好き同士なので、仮にツインレイでなくても全然良い。
ただ、魂では深く繋がってるという感覚は強くある。
もう、それだけで良いと思う。

誰かが言っているツインレイ概念なんて、その言ってる方の思想であり、私の考えでは無い。
私たちに於いてはランナーもチェイサーも無い。
そもそもサイレント期間の概念すらも当てはまらない。

結局、ツインレイかどうかなんて自分の直感で決めること。
本当に彼を愛しているなら、例え彼にお金が無くても、例え彼の足が急に無くなっても、心の底から一緒にいたいと思うんだろうし、
そしたら、ツインレイかどうかすらどうでも良くなる。

要は自分が彼を愛しているか?と言うことのみ。
彼も愛してくれているなら何かしらサインはあるのでは無いかと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?